FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-11

【過去】さとしとの終焉

こんばんは
________________________________________
ご無沙汰しております 姫様

回復おめでとうございます

以前に,3ヶ月書き込みしないと消えてしまうと教えて頂いて,10月にフォローして以来,

思い出したようにチェックしておりましたが・・・^^;

今日拝見してびっくりしました。

11月にメールをして,返信が来なくて,逆鱗に触れたのかと思って私はメールを控えていました。(相変わらず臆病者です)

年が明けて,姫様との約束事である射精も・・・してしまい ますます,メールが送れなくなっ

て・・・言い訳してますね^^;

私もずっと姫様を思っておりましたというと嘘になるかもです  が,

色々考えたり,日々の生活に忙殺されたりでの5ヶ月だったかもしれません。

今思うことは,SMは別にして元気で動き出されたことは心から喜んでいます。

お道具は,姫様とだけ使用するものですから私が持っていても意味がありません。

これは,主従関係やプレイを要望しているということではありません。

姫様から音信が途絶えて暫くしてちょっと恨んだことも否定できません。

でも,やっぱりMである私の存在が重荷になっているのも事実であると思っておりました。

姫様は否定されるかもしれませんが・・・

以前にも申上げたとおり,姫様以外のS女様と主従関係は結ぶつもりはありません。

プレッシャーに感じないでください。

ただ,主従関係は一度凍結してしまった方がいいのかもと思っております。

姫様と私の関係は主従関係以外はそれ以上でもそれ以下でもないと思っています。

姫様がS女であって,私がM男であって初めて関係が成り立つ訳ですから・・・

私の近況も報告します。

昨年の12月にお袋の容態が急変して,かなりきわどい状態でした

今は取戻しておりますが,着実に悪い方向へ進んでいることは間違いなく

いつ,仕事を休まざるを得ないか解からない状態です

仕事もますます多忙になり,3月,4月は殆ど土日出勤の状態です

ゴールデンウィークは休みが取れそうですが・・・^^;

こんな状態で,でもやっぱりSMへの欲望で体が疼くときがあります^^;

やっぱり,Mの性なのでしょうか(汗)

相変わらず,支離滅裂な文章になってしまいましたが・・・

私は姫様の決定したことに対して,不服は一切ありません。

ですから,姫様の今の正直なお気持で(私への配慮は一切不要です)

お決めください

さとし



2007/4/23の日記
戻る

大変だったね。
________________________________________
お母様の事。
大事に思っている事はよく知っているから、さとしの心中は察してあまりあるよ。
しかし、いつかは迎える日なのだよね。
うちの義父も80近くて 最近も自宅マンションの玄関で倒れていたという事もあり、他人事ではないよ。
うちはどちらの両親も大切だからね。。。今まで甘えてきた分ね。

仕事は相変わらず忙しいようだね。
どんどん出世していきそうだから益々忙しいのだろうね。

私は、正直S性どころかM性まで消えているのでは?と思うほど その世界からは遠ざかっているよ。
プロだったから、仕事の依頼はいまだにある。
でも 自分の身体の治り具合が自分自身でもわからない今、受けることはできない。

今は自分がどちらを向いて進むのだろうかと暗中模索の状態だよ。

恨んだ日々もあったでしょう。
何度かメールをしようとしては、何を言っていいのかも分からず、そのまま消去を重ねていたよ。

私にとっても もしもSとして復活したとしてもさとし以外とは何かしようとは思わないしね。

ここに書きこめるほど 精神は安定してきているのは確か。

ノーマルな人生を送るのか やはりこの世界に戻るのかはまだまだ分からない。

だからまだ何も言えないよ。
そんな自分が歯がゆいけどね。
けれど出来ないことを 嘘ついてまで言えないからね。
そんなところは変わってないか(笑)

今はお互いの「現在(いま)」を精一杯生きよう。

それしか言えない。ごめんね。

姫 .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
78192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2733位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。