FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-11

主従とは【過去より】

眠れません~~ am1:43
________________________________________
こんばんは 姫様

チャットありがとうございました 嬉しかったです ^^

チャットできると安心します(おねだりではございません)

写真 感激です。 嬉しいです ^^ (悶々としておりますが^^;)

姫様 お願いがございます アルバムの姫様の写真ダウンロードしてもよろしいですか?

しかし,写真を見て 撮って頂いた記憶があるものと無いものがございます。

姫様に足で顔と踏んで頂いている写真は全く記憶にありません。<お気に入りの一つです^^>

話はちょっと変わりまして,先週M女さんとお話した時にこんなことを申されておりました。

その方は奴隷は嫉妬心は持つなと・・・嫉妬心などは主と対等な人間だけしかもてないと・・・

確かにそういう考え方もあるなと思います。

でも,私は滅茶苦茶な嫉妬心は無いつもりですが,嫉妬心は捨てきれないと思っております。

姫様を慕う気持が大きくなれば余計に嫉妬心を捨てることはできないと思います。

M女さんと話をしたりして,本当に色々な主従の関係や,

SMの関係があるのだなぁと思いました。

私の主様である大好きな姫様と奴隷である私の主従の関係は2人だけのオリジナルというか

唯一無二の関係を築ければいいなぁと思いました。

さて,仕事に差支えますので悶々としながら寝ます。

体を縛ったらよく眠れるでしょうか?って妄想し始めている自分が恐いです(笑)

さとし
*******************************
あはは さとし眠れなかったんだ(笑)
悶々としてたのねぇ それはそれでおもしろいわ^^

嫉妬心の話だけど SMの中にも色々な形があるのはもちろんですけど SMをし始めたばかりの頃に「主従」にこだわるS男性に飼われたM女性はよくそう言います。
かく言う私も 2番目の主の時にそう教え込まれ そう信じていました。
「奴隷は考えなくて良い、嫉妬などもつな それは人間のすることだ。
おまえは人格をもわたしに差し出したのだから わたしが全て考えるからおまえは悩みも全てわたしに向け わたしの指示通りに生きれば良い。」

性格的に真面目な私は頭から信じ込んで よくM女さんの相談なんかに乗るときにも そういった事をアドバイスしたものでした。
今考えたら馬鹿馬鹿しいですけどねw

奴隷だって人間 特に既婚者となれば 生活もあるし 学生ならまだしも社会人ならば四六時中奴隷でいることなど不可能。
私はそう思っています。

けれど 頭の片隅にでも、心の片隅にでも24時間どこかに「御主人様のもの」という気持ちがあればそれでいいのでは?と思うのです。

これを教えてくれたのも ○○さん(昔の主)なんですけどね(笑)

ある意味 主従ガチガチの関係と言うものは新興宗教のマインドコントロールにも通じるところがあります。
特に私のような生真面目な人間にとっては 御主人様は万能の神のように思えたものです。

女王様とM男性の関係の方が主従は厳しいような気もしますけどね。。。。
まず 言葉づかい。
S男性とM女の場合 恋愛関係になる事も多いので、普段は言葉づかいは普通であることが多いです。
しかし 女王様と奴隷の場合 会っている間中 タメ口はご法度ですよね?
これは 私の場合もそうですが タメ口きかれたらムッとするでしょうね(笑)

人それぞれですが SMの場合 性別が違えばもっと違ってくるものです。

○○さんのように経験が20数年もあるような人の場合 相手がガチガチの主従を望んでいるのであれば 口調も変わるし タメ口は許しません。
私は 主従ガチガチの相手に疲れてSMをやめようとしていた女だったので 最初からゆるやかに接してくれていました。
そうこうするうちに お互いこの形が理想の形なのだなって気づいて二人だけの世界を作りあげました。

だから 私とさとしは 私たちの世界を作ればいい。

でも 私はタメ口は やだわ(笑)

姫@仕事帰り(31日の1時52分(笑))



2005/8/31の日記
戻る

^^完全に埋まりました^^
________________________________________
おはようございます 姫様

お仕事お疲れ様です。

日記初めて、完全に埋まりましたぁ。気持ちが良いですね^^。

<姫様が助けてくれたおかげです、ありがとございます^^>

やっぱり全部埋まっていると見た目にもいいなぁと思います。

昨日のコメントありがとうございました。

タメ口気をつけます。

24時間完全は主従は私にも無理だと思いますが、どこかに気持ちがあれば

いいというのであれば私にもできると思います^^

姫様についていきますので姫様と私の世界を作り上げていきたいです。^^

さとし .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
44809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1843位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。