FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-10

あれ 重複かな?

ひめさま
________________________________________
夜中にふと目が覚めてしまいました。 今2時半です。

まだ乳首が起っています^^;

ううぅ 申し訳ございません。いろいろなことで・・・

P責め辛かったです。やっぱり恐怖心があるのでしょうか?

気持ちが足りないのでしょうか?腿鞭もぜんぜん耐えることもできなくて…

私が怖がった顔をすると姫様が喜んでおられてそれを見ると余計に怖くなって…

体と気持ちが同化していないのでしょうか?

姫様に乳首を責めて頂き,縛って頂き,噛んで頂き嬉しかったです。

今日もまた,思いました,乳首を責めて頂くと下半身が反応し始めて…

姫様に噛んで頂き嬉しい気持ちと苦痛と快感と うううぅ

太腿の痕は紫に一面が一様に紫に変わってきております。

姫様の練習台になれて嬉しいです。

”自分の専属だから,遠慮なしにできるのよね” 感激でした。^^

お部屋で姫様がベットで横になられて,真正面に向き合わない時は

姫様の顔をちらちら見ておりました。嬉しかったですぅ。

やっぱり真正面から向き合いますと恥かしいし,緊張するし。

姫様今日は初めてですよね。唾液を頂けて^^ ^^

初めてのプレイの時は姫様のお口からお茶を頂きました。

大阪の時は食べかけのケーキを頂きました。

この間は聖水を下の口ですが,頂けました。(ピザも頂きました)

今日は唾液を頂戴できて姫様の奴隷冥利につきるなぁと思いました。

今日はお疲れだったでしょうに,私の為に時間を作ってくださってありがとうございました。

縄をしまう時,私の汗でかなり湿っておりました。^^;

姫様のピンクの鞭は私を打つためだけに存在することは凄く嬉しく,光栄です。

もっと鞭を受けれるようになりたいです。

自分の太腿を見てうっとりして,また興奮してまいりました。

そろそろ寝ます。本当に今日は遊んでもらいありがとうございました。

最近,凄く不安になることがございます。

姫様への依存心が本当い膨らんできていて…

姫様への想いはもっともっと強くなるのは自分にとっても嬉しいのですが

その反面,自分をコントロールしなければいけないことができるのだろうかと…

姫様 だいすきです。 姫様について行きますからどうか,何処に出しても恥かしくない

姫様の奴隷にして下さい。お願いします。

さとし .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
61250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2383位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。