FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-10

短い逢瀬

ありがとうございました
________________________________________
今帰りました。大好きな姫様 今日は本当にありがとうございました。

お逢いできて凄く嬉しかったです。ゆっくりおやすみ下さい。

お部屋ともて良かったです^^

毛抜き,マニュキア初めての経験でした。

うまく出来なくて申し訳ございませんでした。今日も一杯姫様に叱られてしまいました^^;

不思議な感じが致します。叱られて,悲しいという気持ち,落ち込むことはございません。

また,やってしまったということとここ次は頑張ろうと思う気持ちだけです。

頭を叩かれたりなんか嬉しいです。(本当はもっと反省しないといけないのかも知れません)

色々構って頂きありがとうございました。まさか,裸になるとは思っておりませんでした。

姫様が脇の毛の処理をするようにおっしゃった時,匂いは大丈夫とおっしゃられましたが,

私が気にしていたのは,姫様のお体に触ることに緊張していたからです。

私としては姫様がお風呂に入らないで来られるほうが嬉しいくらいです。

姫様の匂いならいい匂いなのですから^^

下の毛のほうが抜き易かったです。最初に抜けた時は嬉しかったぁ。

こおどりしてしまいました^^(1本も抜けないかもと思っておりました)

鞭は最初1発目の方が痛かったです。鞭自体でなくて,姫様につけて頂きました傷に

当ったみたいで・・・(この間よりは痛くございませんでした)

射精をお許し下さってありがとうございました。

裸になって,土下座して姫様のソックスにお礼を申し上げて

それから,目を閉じて下半身を刺激しました。

ものの1分くらいだったと思います。先走りが出てきて,手がベトベトして

気が付いたら,お腹と,右手の上腕部にまでほとばしりがついて,

それから間もなく射精しました。^^;(凄く濃かったです)

今朝,4時に目覚ましをセットしてすぐ起きたのですが,それから部屋を片付けて

4時20分頃,部屋を出ました。道がすいておりました。

スイホウ園の前で車を止めて,メール^^;

本当に携帯メールは苦手で,時間がかかってしまい,姫様が来たことにさえ気付かず

申し訳ございませんでした。なんか,オロオロしっぱなしです^^;

帰りはお話しながら,射精のこと凄く恥かしかったです。

やっぱり,姫様の前で射精するのはとても恥かしい^^;です。

姫様の家につくまで凄く短かったです。もうついてしまった。そう思いました。

申し訳ございません。大切な預かり物を忘れて・・・

姫様からメールを頂きました時,車を止めてメールを入力しておりました。

丁度その時,姫様からのメールでしたので焦りました。

パニックになっておりました。

姫様には申し訳ございませんが,戻ってもう一度姫様に逢えたことは嬉しかったです。

今日はお仕置きに値する粗相が一杯ございました。

次回にお逢いする時,どうかお仕置きをお願いします。

粗相したことを体にも自覚させたいです。

大好きな姫様 これからもよろしくお願い致します。

土曜日はできる限り,送り迎えしたいです。

都合の悪い時はちゃんとご報告致しますので,無理は決して致しません。

お約束致します。

さとし
***********************************
かわいいさとしへ
今日は本当に助かったよ。
体力的にも金銭的にも精神的にも 結構疲れてたからね。

だから、出勤準備の一番面倒くさいところ(毛抜きや マニキュア塗り)をさせたり
マッサージさせながら(まじ 首楽になったよ^^) お前をいじって遊んだり、お仕置き!とか言って鞭を振ったのは凄く気力が充実して元気になりました(笑)

しっかし 写真を撮らなかったのが今もってめっちゃ後悔。。。。

綺麗な引っかき傷できたのにねぇ。。。。
うーん 残念。

無事射精おめでとう(笑)
変なもんが「ぱふっ」とか言って出なくてよかったね(大爆笑)
量や先走りが凄く飛んだ話を聞いてめっちゃ見たくなった^^

だから またまた射精禁止2ヶ月で 今度は私に見せてね♪(うふっ 楽しみ♪)

まぁ とにかく躾はきちんとしてくけど まるっと総合的には昨日のさとしには、本当に助かりました。
ありがと^^

姫 .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
78192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2733位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。