FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-10

過去の奴隷との交換日記

チャット
________________________________________
こんにちは 姫様

連休に入り姫様とのチャットが増えてすごく嬉しいです。

姫様とチャットしていますと時の経つのは忘れてしまいます。

本当は私の方が時間を気にしなくてはいけないのにいつも

つき合わせているみたいで申し訳ございません。

昨夜のチャットでの焼きごての話は正直言いますとブルってしまいました。

どんな匂いがするのだろうと笑いながら話す姫様 ^^;

それを想像しながら怖いと思っているのに下半身は反応している私…

苦痛が快感になることはまだ私の経験では解りません。

そうなればいいなぁとも思います。でも,仮にそうならなくても

苦痛は苦痛のままだったとしても,姫様がされること いえ,

姫様がしたいことであるならばそれを受けたいという気持ちはございます。

しかし,実際のプレイで怖気づくかもしれませんが・・・・

でも,姫様に仕込んで頂き姫様の思うような姫様だけの奴隷になれたら嬉しいです

5月14日が待ち遠しいです

さとし

******************************
私こそ 毎日暇な時間を楽しく過ごせてるよ(笑)

さとしの妄想は私の妄想をもかきたてる素敵なものが多くて刺激されてます。

でもあんまり刺激すると 知らないよ。。。14日(笑)
ちゃんと初めはこうしてああして と 軽めのものを考えてたのに^^;

というのは 恐怖を感じるSMを最初からして欲しくないから。
私という存在を もっともっと慕って欲しいから。

それからでないと 苦痛や恐怖は絶対に乗り越えられない

私は そう思っているからです。

苦痛や恐怖だけを伴うSMに何の意味がある?
私を慕うがあまりに耐えるならよい。
けれど これがSMなんだから耐えなくちゃ と思うようなSMは私とのSMではない。
自分との戦いだ

そんなもの一人ですればいい
一人で洗濯バサミでも挟んでればいい

私は二人でなければ成立しないSMを目指している。

その意味で 今度の14日は最終テストでもあるのだ。
私との世界に入れるのかどうか?
最初から求めてはいない。けれど その片鱗でも見れれば私は満足なのです。

だから 気負わず自然体のままでいなさいな。
私は優しい姫ですからw(←本当かな?(笑))

姫 .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
61250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2383位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。