FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-10

ある日の過去奴隷との交換日記

気持ち・・・
________________________________________
さとし 今日は色々な気持ちが渦巻いたことでしょうね。
その気持ちは私も経験した事があるので よくわかります。
しかし なぜあえて私はそのような事をしたのか?

あなたがまだ「仮」である事をもう一度思い出させようという気持ちがありました。

さとしは日々私に傾倒してきている。
しかしあなたはまだ「仮」なのです。
今から依存してしまったら もしもの時に あなたは壊れてしまう。

今日のメールでも その危惧はありありと見えました。

もう一度 覚悟を決めなさい。
自分は「仮」なのだと。
自立していなければ 泣きをみるのは自分なのだと・・・

かわいそうなことを言っているのは重々承知です。

結果はGW明けには必ず出るのですから それまでは覚悟を持ったままいなさい
そういう戒めの意味でした。

(寝坊したのはほんとだけどね^^;起こしてくれてありがと(笑))



PS.さぁて さとしくんは編集ができるのでしょーかー(笑)

==================================

こんばんは 姫様

姫様のお気持ちは理解できました。
心に留めておきます。

電話で話したことと重複してしまいますが,やっぱり自己嫌悪感はやっぱり
拭いきれません。これは私の課題なのだと思っています。

姫様とはメールにも書きましたが自然体でお仕えしたいです。
距離感を保ちながらなんとか判決の日をお待ち致します。

さとし
*****************************
編集できたんですね(笑)
えらい えらい^^

距離感については「今はまだ」という事でしょう。
もしも の時にはその「距離」は必ず変わっていく物です。
自分を確立する事は大切ですが SもまたMに依存する場合があります。
私も 自分を律しなければいけないでしょうね。

特に私の精神安定には「SM」が不可欠という事は 依存も高いものだと思っています。

さとしと同じように私も自分と戦っているのだ と 思えばよいのです。

しかし 電話ひとつでとても気持ちが変わるものでしょ?
とても大事なコミュニケーションツールだと思っています。

文字だけでなく 生の声を聞く。

それは 私にも新鮮な気持ちを思い起こさせるものですからね^^

しかし 「判決」とは。。。。。^^;:
私へのプレッシャーでしょうかw

正式になった折には「半ケツ」出して待っていてもらいましょうか(自分で言ってさむーーーー)

では おやすみなさい。(今日は夜なのに比較的調子よく書き込みができましたよ)

再び 姫


********************
この時点では面接だけが合格でまだお試しプレイには至っていなかったので厳しく線引きをしたのでした .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
61250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2383位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。