FC2ブログ

--------



2012-09-14

消えたはずの日記

ということで 全部の日記をDが保存してくれたので残りました^^

D でかしたぞ!

その気持ちが嬉しい^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012-09-14

美帆は明日消えます

とうとう タブン通報で 五十嵐編集長に私の複アカがばれました。

今日警告が来ました。

野良猫を消されたら困るので 美帆を消します

今まで S女美帆を応援してくれた皆様
応募してくれた皆様

まだお話中の皆様

よろしかったら 野良猫に接近してください(笑)

あっちは 完璧Mなので違和感あると思いますけどね


あっちを改造して S&Mの日記にしていきます

たぶんw


では皆様 付き合ってくれてありがとう

明日消えます

さようなら


今までの分の日記を保存したかったなぁ .

2012-09-14

いい子

先日メールでDと話してて


「今S性がないのよねー。」


そう言ったら Dが


「S性がまた出たときが僕の出番ですから!」


と言った。


なんていい子なんだろー

私がS性がない時に 会いたいだとか したいだとか何にも言わなくて
待ってるなんてー

ちょっと感動してしまったわ



鞭は振りたいのよ
鞭奴隷が欲しいのよ

ひたすら鞭!
しかもクラッキング!


誰か 応募してきなさいよー .

2012-09-14

忙しくて

4月は忙しい!

今週末飲み会
来週も飲み会
イチゴ狩り
鞭オフ

色々あるー

D君を構ってる暇がなくてw

Dはえらいなー
メールちゃんとしてくるし

来月会おうね .

2012-09-14

やっぱり鞭が好きwww

imgCAWKZFV5.jpg


やったー!

ピンクと黒のツートンの龍鞭の飛龍(クラッキング1本鞭)をプレゼントされました♪

クラッキングを手に入れたぞー!!!


振りたい 振りたい 振りたい♪


俄然鞭熱が再燃しましたー


Dは緊縛本を買ったらしく

「姫様 これで縛りはばっちりですね♪」

とのたまったw

おや 見て縛れるほど 縛りは甘くないからw

なんか やっぱり縛りは苦手なんだ

怖さを知ってるから余計に縛れない

リカさんの縛りよかったなー
SとM
双方の愛が垣間見れて感動しました

ギチギチ鳴く縄

興奮しました

たまに顔を覗き込むリカさん
目をじっと見るけんじさん


うーん SMはいい!
と感動する瞬間でしたな


私は Mとしてはかなり幸福なSMをしているのだけど
Sとしては 全然物足らない

もっと 鞭振りたいし 色々な感動を手にしたい

私が中途半端な気持ちでSしているからいけないんだろうな

本腰いれねば! .
プロフィールプロフィールプロフィール

takiyashahime

Author:takiyashahime
S女滝夜叉姫です。
個人奴隷を飼っています。
しかし随時募集中です。
苦痛系にしか興味がありません
特に鞭、針が好きです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
78507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2481位
アクセスランキングを見る>>
リンクリンクリンク
滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター滝夜叉姫のカウンター
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

